何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2015年08月07日

【イベントJAM】2015年の参加要項



 国際鉄道模型コンベンション、いよいよまじかにせまって来ました。
 8月20日設営。本番21−23日です。

◆◇◆◇◆◇◆


<原則>
 PowerFunction若しくは、9v。9vは全線対応です。「ひだか式モノレール」も可能です(但し仕様は厳密に合わせてください)。

 車体幅は6幅原則です。8幅は走行線路が限られることご了承ください。
 貨車だけ・機関車だけ……でも大丈夫です。相互に組み合わせます。

 日本形・欧米形・自由形・ネタ系は不問です。
 (なお、ネタ系は最終日夕方の走行を予定しています)

 船舶・建築も歓迎です。船舶はまだ不足気味です。
 

<持込参加>
 原則、自由です。但し運転テーマの作成にも影響しますので、事前表明あると助かります。この記事へのコメントでお願いします。
(当日サプライズは歓迎しません。作品が気がついてもらえないこと多く、逆効果です)

 荷物置場(テーブル下)は提供します。

 「運転テーマ」は参加車両によって調整させて頂きます。
 この調整のため、表明があると助かります。


<送付参加>
 鉄道車両に関しては以下の制限設けます。
「1編成 若しくは6両まで」
 理由は当日の管理に大きな人的な手間を要されるためです。

 送付者が参加される場合は上記制限ありません(持込+持参など)
 その代わり、作品の管理はご自身でお願いします。


<送り先>
 送付される場合、メールフォームから連絡ください。
 個別にご返信させて頂きます(8月10日以降となります)。

 なお、早期に送るメリットはありません。「8月16−18日」の到着で大丈夫です!

<注意>
 預かった作品の盗難への保証はできません。盗難なくとも破損は起こりえます。ご了承ください。
(主催サイドの方がより大きなリスクを持っていること、御理解願います)
 

posted by 関山 at 21:58| Comment(31) | TrackBack(0) | イベント(JAM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。