何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年12月03日

【イベント】九州ブリックレポート続編。クオリティは初回からレッドゾーン?

 遅れてしまいましたが、11月22日九州ブリックのレポートの続編です。
(前回速報記事)


 先ず、正乗様がbrickshelfに写真を上げてくださっています。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=550158
 トレインファンの身びいきかも知れませんが、線路があるとオフが盛り上がる




 構図が只者じゃない! 「被写体深度」を生かされた撮影技術も高い! おすすめです。
(ただ画像がリサイズされてないので重いのは要注意ですが……)
 正乗様、もともと写真ご趣味でしょうか?


 また、ひだか様からも画像を多々いただいております。

 Class08とサンタクロース列車。ロッドモノの機関車は盛り上がります。米流のカブースは英国風のブレーキバンにすると今後に便利?かも知れません。
(機関車と車掌車の国や鉄道事業者が揃ってると、間に挟まる貨車はどんなものでも「それっぽく見える」法則あります)

 ものすごいボリュームの軍用車両軍団! 昨今の関東のオフ会同等ですね。「街や線路」が戦車引き立てるのもまた事実?

 駅。市販品ではあるのですが跨線橋は意外と存在感大きなアクセサリ。

 ぐっしゃ。ニクル/HF文脈での「エクソスーツ」もかっこ良いものですね。賛否わかれるかも知れませんが、この路線の「エクソスーツ」が製品としてあっても良いのかも知れません。

 このアングルの迫力!

 ツルツルの、そして恐ろしく精細なシステム系ロボ。ニクル/HF文脈とはまことに対称的。共存できるのがロボ系メカ系の面白いところです。

 街と戦車。真ん中の建物はBFT2008で拝見したような気がするのですが……。市販品も含めてモジュールビルの存在感はありがたいものです。持ってくるだけで大変ですし。

 バイオニクル系。その1。九州でもこの数が<<続きを読む>>
posted by 関山 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする