何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2012年04月10日

【価格情報】ミニモジュールに地球防衛本部。#10218 16200円切り継続中。


 #10230 ミニモジュール(未)がamazon倉庫発送・送料込で12099円より。中の1セット辺り2400円と思うと高いのか安いのか? なんであれ、実質最安値です。

 ちょっと変わったものとして、1年限りで盛り上がらずに終わってしまった宇宙シリーズ「エイリアンコンクエスト」の旗艦アイテム「#7066 地球防衛本部」(未)が35%offの 10979円(送料込)で出ています。1品モノと思われますので、気になる方はお早めに。
 それにしても日本語商品名は「わかってる」感じ。マジで東宝特撮な世界ですよね(笑)。一般流通してたらもう少しは盛り上がったのかしらこのシリーズ? エイリアンは割とbricklink相場高めなようですが、あの種のクリーチャー系は一定の人気・需要あるようです。
 ブリリンといえば、「新型の窓2×2」の青が取れるのはこのセットだけ(トレインには使える部品!)。もちろん、パーツで買えば良い話ですなんが、それもこのセットが絶版になると難しくなっていくのでしょうか?
http://www.bricklink.com/catalogItemInv.asp?S=7066-1
 念のためのパーツリスト。


 「ペットショップ#10218」はまだまだ38%offの祭り継続中で16198円。
 パーツ単価は8円切って7円97銭。この価格なら「保存用」「部品とり用」「改造の素材」と用途もいっぱい。モジュール規格の建物作るのには、モジュール規格の建物をベースにするのが一番効率は良いのですから。

 4月19日発売の「#10223 馬上試合大会」は12628円で未だ予約受付中。遠かったと思ってた発売日もあと1週間強です。モジュールタウンと並べても質量・質感的に負けない「お城」でもありましょう。

 レールは買えるときに買っておきましょう。現在1747円です。トレインセットに入っているレールはいずれも「最低限」ですので、追加レールないと確実に面白さを失ってるように思えます。直線は飾り台用にも。

 #4866ナイトバス(未)は現在37%offで3982円。「色は何でもいいのでトレイン窓が欲しい」という使い方はできましょう。ハリポタ関係はそのうち消えて行きそうです……。

 ※既に発売済のもので、個人的に未購入の品は「(未)」を表示しています。
posted by 関山 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする