何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2012年01月15日

追記あり【レゴ製品】#10224 TownHall続々報 組立中画像

<追記>
 フルサイズの画像リンクが見つかりました。tac様、貴重な情報ありがとうございます。
http://www.itlug.org/forum/index.php?topic=760.0

 必見です、マジで。見惚れます。
 正直、第一報の写真では否めなかった「大型化のためにややディテールは犠牲になった」印象は詳細写真見ると吹き飛びます!

 気になるエレベーターは溝を動かしてピンでロックするんですね。シンプルながら納得です。他の建物でも応用してみたい。

 正面の柱はギザ付きΦ2円筒ブロックじゃなくて、もっと凝ったやり方してます。伊達にこのシリーズじゃありません。

 他、内装のこり方も凄い。このシリーズの集大成!


◆◇◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆◇◆

 話題の新製品、#10224 TownHallに関して、早くも組立中画像が出てきています。情報源toy"n"brick。
http://toysnbricks.com/lego-10224-town-hall-the-build-from-brickset/

 基礎〜1階部分
http://www.bricksetforum.com/discussion/comment/41939#Comment_41939

 2階〜3階 屋上
http://www.bricksetforum.com/discussion/comment/42045#Comment_42045

 但し、画像は小さいなサムネイルだけの公開です。大きなデータにリンクされてそうでリンクが全く見つからない! ただ、枚数はそれなりにありますので情報量は多いです。気になる方は必見。

 取り敢えず、インテリアの完備とか、1階の天井が凄く高いことなどが印象的です。建物の中の壁やアーチも印象的で、自分が入ったことのあるこの種の建築物の印象に近いのですね。なかなか説得力のある造り。欲しくなるのは云うまでもありません。

 あと、しつこいですがプロダクツレベルになっていますから発売日は意外と近いんじゃないかとか……???

 余談ですが、箱サイズは意外や意外、「58cm X 48cm X 12cm」に収まっているとか。#10211他このシリーズは「58.2 x 47.8 x 8.8」ですから、少し「分厚く」なっている模様です。

posted by 関山 at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする