何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2011年12月01日

【価格情報】レゴ1月〜2月の国内新製品情報入ってきました。Friends一般販売あり!

 amazon.co.jpの新製品日照りもやっと解消です。

 まず、12月27日NinjaGO新作及びcars。
 
 1月15日テクニック各種。

 そして、これは最大の驚きなのですが1月24日に「Friends」が来ます!

 日本での発売はあるのか? あっても流通限定(クリブリとザラスのみとか)じゃないのか……と思われていましたが、幸いにも一般販売実現です。Friendsフィグはどうにも使えないけど建物や小物が使えそう……というのは既に云われたとおり。やはり、トレイン+街系ビルダーとしては外せないシリーズになるでしょう。
 あと、スターウォーズも1月24日です。

 

 #3061 パークカフェ。小物いっぱい夢いっぱい。フィグ2体の存在は忘れるとして(笑)、クリエイターやモジュールタウンとの組み合わせでいろいろ使える製品であるのには間違いありません。早く欲しい。
 価格は28%offの3760円ですが、「いつもどおりなら」33%offが期待できましょう(5250円定価ですから、3518円? もちろん予約商品の価格保証対象)
 まぁ安くもなく高くもなしという感じですが、内外価格差はあっちの消費税も考えれば許容範囲と思います。流通限定での割高価格よりはずっといいです。


 左から。
#3930 アウトドアベーカリー。ケーキや製菓系小物が魅力。この女の子のデザインは割とクセがない方かも? 今のところ840円。

 #3931 ハッピープールサイド。国内商品名のセンスはどこかパラディサしてますよね(笑)。840円。

 #3932 ミュージックショー。12月3日公開で痛電車にもなってる某漫画映画の影響は受けられるか(……無理)。1130円。この価格レンジが一番充実してます。

 #3934 パピーハウス。リボンがいっぱい。使い道思いつくならありのセット。1130円




 #3936デザインスタジオ。家具とかビビットな色ですが、意外とモジュールやクリエイターの落ち着いた色の中に置くと対比で様になるんじゃないかと予想してみます。まぁ、試してみないとなんとも云えませんが。これも1130円。

 #3933サイエンススタジオ。理科系少女に焦点というのは珍しいですよね。良い意味でレゴらしい。1130円。

 #3935カラフルジープ。うーん。凄い商品名。ここまでが1130円レンジです。

 #3183フレンズ オープンカー。ピンクの小物がやたら多いので、ミニフィグスケールにどこまで落とし込めるかが重要でしょうね。1800円。



 #3065ツリーハウス。樹と周辺小物の出来が意外と良い感じです。パーツ構成が意外と細かく大味感が皆無なんですね。これでミニフィグと、過度な装飾の少ないネコと鳥なら……というのはやめときましょう。2400円。

 #3187ビューティサロン。パーツ的にはクリアのアーチが目を惹きます。久々ですこの部品は。美容院としての小物はモジュールタウンに移植したくなるところ。2850円。そういえばレゴの美容院は1980年頃の末期ホームメーカー以来?

 #3187ハートレイクのアニマルクリニック。「どうぶつのお医者さん」セット。考えてみたらレゴで獣医なんて初めてじゃないかしら? 建物の横幅があるので見栄えのするセットですね。価格分の価値はありそうに感じます(馬はお目目キラキラじゃなくて、普通のに差し替えたいですが)。4880円。

 最後に#3315ラブリーハウス。商品名は突っ込みたくなるんですが……まぁ日本語商品名のセンスは突っ込んでなんぼですものね。建物の筐体は大味構成ですが、インテリア・エクステリアの要素が気になります。やはりクリエイター系との組み合わせで化けそう? 7510円。このシリーズ最高価格ですが、クリエイターの家とほぼ同レンジ。
 旗艦アイテムがこの価格というのは、このシリーズ全体がリーズナブルな方向性を意識していることが窺えます。ベルビルだと高いのは1万越えあったような……。

 そんなわけで。
 Friendsは国内一般扱い全商品にリンクバナー張りました。入荷数とか読めないので、早めの予約が安心でしょうか?
 
 もちろん、管理人も幾つか(全部は無理)購入してみたいと思います。
 
posted by 関山 at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。